飲み屋の女を口説くこと

恋愛相手との出会いがないと悩んでいる人は多いでしょう。
単に異性との出会いの場がないという人も中には大勢いることでしょう。
そんな時に手っとり早く女性と出会う方法があります。
それは夜のお店にいき、そのキャストを口説くという方法ですね。
まぁ、百戦錬磨の彼女たちですから、下ごころなんてものが全開の場合だと、その気持ちは簡単に見抜かれてしまいますよ。
遊び相手という風に相手を思った場合には、これほどの強敵はいません。
ただし本気の恋愛であれば話は、別。
しかしながら、言うまでもなく相手は人間観察の力に長けたプロフェッショナルですから、覚悟を決めて口説くようにしましょうね。
まずは、最初はお客さんという立場から彼女に対してアプローチをすることになるのです。
客としてマナーがよくて、楽しい、そして話をしやすい人であることが大事です。
お店の従業員である彼女とお客の立場で出会った以上は、最初からお金をかけずに会いたい、関係を深めたいというのは、非常にムシのいい話なのです。
最初のうちは「同伴」という形を取り、お店にも彼女にも貢献をするよなスタンスから始めましょうね。
彼女を困らせないことも大事ですよ。
自分の所有物のように扱ったり、お金を払わずに過剰なサービスを強要するなんてことはくれぐれもしないようにしましょうね。
援交出会いサイトは18歳未満の方は禁止ですよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コラム

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ